人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOREA   

2008年 07月 14日


韓国に着きました。
昨日、今日はソウル観光。
今日遅くにJさんの寮に到着。寮の皆様が温かく迎えてくれて、かなりいい感じです。日本語も結構皆話せるみたい。

ソウルで泊まった宿も良かったし、美味しい冷麺も食べたので、是非写真入りで紹介したいのですが、まだブログの使い方がいまいちわかりません。コメント下さった方へのメッセージも入れようとしたのですが、使用方法に慣れるまで、もう少々お待ちを!

旅始まって2日目です。
バックパックを持っての移動にまだまだ慣れず、四苦八苦です。
韓国は、ハングルが中心で、アルファベット表記も小さく、これはJさんがいなかったら、かなり大変やったろうなあ。
昨日、信号が点滅して赤に変わりそうだったので、パックを持ってダッシュしました。
でも、韓国の信号は最初から点滅しているらしい。韓国は日本とほとんど変わらないけれど、こんなところに違いがありました(_0_) かなり無駄なダッシュ。

では今日は、疲れたのでこのへんで。

by noetabi | 2008-07-14 23:04 | 韓国

<< へんな看板 旅前 -その2- >>