人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上パーティー@天王寺   

2010年 01月 24日

路上パーティー@天王寺_b0157430_18122015.jpg


以下告知です。

友人何人かで小さい規模ですが、路上パーティを企画しました。
次の土曜日なんで、暇してる人は是非一緒に遊びましょう。
私は、普段食事を作る仕事をしてるし、せっかくなので、
玄米おにぎりでも作って配ろうかと思っています。


路上パーティー
もうええ、おとろしい(奈良弁でめんどくさいの意)、みんな踊れ!!

1月30日(土)
14時:ライブ開始
出演:ジェロニモレーベル,3, and more

16時:サウンドデモ開始
場所:天王寺公園入口前広場
デモコース:天王寺公園、難波、心斎橋辺り。
友人と寄せ集めで拵えたリヤカー式の家庭サイズ・サウンドカーです!
鳴り物、酒大歓迎!!!
ライブ・カラオケ飛び入り大歓迎!!!

問合せ ワテラタタカイマス実行委員会 otoroshii@gmail.com


追伸
路上パーティー@天王寺_b0157430_18142325.jpg

本日、都合がつくメンバーだけ集まって、来週の路上パーティーを盛り上げるため、
旗作ったりと準備をしていた。 朝から屋外での作業となったため、
寒過ぎて私はちょっと体調が悪くなり、早引き。来週に備えてあったかくして寝ます。
皆さまも寒い日が続くので、体調管理しっかりして、当日は防寒パッチリで来てね。

by noetabi | 2010-01-24 18:14 | 帰国後

<< 楽しかった週末。 毎年恒例味噌作り、それから日々... >>